2016/12

年末恒例忘年会!!

 

 

 皆様こんにちは!

 お忘れかとは思いますが・・・

 〝食べ物担当〟のSatominです。

 

 今朝は非常に冷え込む中の出勤途中

 パラパラと雪が降っていました{{ (>_<) }}

 

 そして今年も残りわずかとなってきた今日!

 木の香で毎年の恒例行事となってきています

 『すきやき忘年会』をconocafeで開催しました\(^o^)/

 

 写真 2016-12-28 13 12 48_R

 

 協力会社の皆々様から極上のお肉と

 

 写真 2016-12-28 13 11 03_R

 

 うどん。

 

 せっせせっせとMAYUさんとお昼の準備をし

 

 写真 2016-12-28 13 12 59_R

 

 ヤッホーイ!!(^o^)

 皆で美味しそうなすき焼きとノンアルコール酎ハイで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 昨年に続き、皆様のおかげでこうしてすき焼きを頂くことが出来ました。

 ありがとうございます。

 

 そんな木の香の年末年始のお休みは

 12月30日(金)~1月4日(水)までとさせて頂きます。

 

 2017年も木の香スタッフ一同をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 写真 2016-12-28 13 57 08_R

クリスマス

はしる建築士です。

 

少し前のクリスマスに家族と過ごした話です。

23日に府中市の天満屋で行われた

カープ下水流選手のトークショーに行ってきました。

IMG_6965_R

 

府中の天満屋でこんなに人が集まってるのを見たのは初かもしれません(°□°;)

IMG_6984_R

 

実家で夕食を食べた後に向かったので

着いた頃にはトークショーも終わりビンゴ大会に。

IMG_6983_R

 

運良くビンゴする事ができ、下水流選手と握手する事ができました(^_^)

来シーズンは今シーズン以上の活躍を期待しております!

 

IMG_7029_R

24日はみろくの里のイルミネーションを見てきました。

クリスマスイブということで流石に入園者も多く

車を停めるのも一苦労でした。

IMG_7040_R

 

入園した直後に花火の打ち上げがありました。

冬の花火も一興ですね。

IMG_7044_R

 

お花畑のよう(^_^)

IMG_7054_R

 

観覧車もきれいにライトアップされてました。

観覧車待ちの人もたくさんいたので乗ることは断念しました。

IMG_7125_R

 

娘もサンタ衣装でクリスマス気分を楽しんでくれたかな~

IMG_7176_R

 

今年も残り僅かですが

風邪など引かないように元気に年末年始をお迎えください。

 

お読み頂きありがとうございます。